てぃーだブログ › waki hot chili peppers › 一真がブランドを立ち上げる??

2015年06月03日

一真がブランドを立ち上げる??

さて、センスの塊の一真が福岡へ旅立ち




ドイツ行ったフクジが実はドイツに行っていない疑惑の中で何度も帰省している




一真は早速、色々動いて考えていらしい




同級生とのコラボブランドの立ち上げ!!





一真がブランドを立ち上げる??


以下は、公式説明文


この度、islanderと言うブランドを立ち上げることになりました。

islanderは

島人、島の住人という意味です。

これからオリジナルブランドとして皆さんの興味を引くような良いものを作り出していくつもりなので

興味のある方は是非islanderをよろしくお願いします




という事で、凄く期待していいと思います



しかし、購入する立場として考え場合に、着る人が喜べるデザインをお願いしたいね~



センスを更に磨く彼等に賛辞を贈りたいです




という事で



刺激を受けた私は、過去に買いあさった ビンテージを更に出してみた



これはないという 夏の二枚を(着けていないけど・・・)

一真がブランドを立ち上げる??



一真よ、儲けたら 高価買取をボブマーリーも含めて宜しく(笑)






  • LINEで送る


Posted by waki hot chili peppers at 02:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。