てぃーだブログ › waki hot chili peppers › トレーニング › 2016 その他 › サイド 二列目の動き方

2016年04月08日

サイド 二列目の動き方

前回は ストライカー向けでしたね



最前線の選手の動き方
フィニッシュとは



今回はサイド 二列目のもらい方 や抜けだし方



簡単にオフサイドにかかる 攻撃陣を見るのは イライラするので



是非、頭に入れて欲しい



バルセロナが動かずにボールを回せている??


シャビ ピルロ は 捌きの中心で 動かないと思われがち


勘違いをした声をよく聞きます



トップチームであればあるほど



細かい 数メートルを よく動く


長距離も半端なく動いているんですよね









誰かが動いたら 誰かが埋める  



DFを誘って裏に抜ける




まずは、こういう動きをして 要求していきましょう!!





今期は得点を多くとれるチームにして



DFを当たり前のようにやりましょう!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(トレーニング)の記事
プルアウェイ 講座
プルアウェイ 講座(2016-04-05 10:28)

ナイトトレーニング
ナイトトレーニング(2015-03-02 10:28)

最終節
最終節(2009-12-01 12:16)

Tarzan
Tarzan(2009-02-06 19:11)


Posted by waki hot chili peppers at 10:28│Comments(0)トレーニング2016 その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。