てぃーだブログ › waki hot chili peppers › 2015その他 › 2015 リーグ関係 › 2015 キンカメ 県リーグ Result①

2016年04月02日

2015 キンカメ 県リーグ Result①

さて、遅くなりました



キンカメの2015年度 結果です



2勝1分け6敗



やばい数字ですね



連敗の仕方、負け方が悪い この数年



故意のタックルで怪我をした選手が居る中でズルズル負ける


負傷した奴の分まで普通は頑張るが頑張れないチームがあった


結果、他人力での残留・・・


最終戦は、まぁコンセプトを決めて 戦力的には厳しかったが引き分けが出来た


やはり


チームの指揮  ゲーム修正する指揮


これに限りると思う



技術や体力的な部分は問題はないが


ハートが足りないなと


来期の話をしている現在も やり方の前に



ハートだと 感じる


個々が まずはしっかり上げて 初めてチームへ求めてもいいと思う


それは体力 技術 戦術 サッカー知識


まずは そこを上げてもらわないと 話は他人力になる





  • LINEで送る

同じカテゴリー(2015その他)の記事

Posted by waki hot chili peppers at 10:28│Comments(0)2015その他2015 リーグ関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。