てぃーだブログ › waki hot chili peppers › 2015その他 › 2015 リーグ関係 › 2015 キンカメ 県リーグ Result②

2016年04月04日

2015 キンカメ 県リーグ Result②

そんな感じで まとめ役が居なかった この数年


ベテラン含め 長い人は責任を感じないといけない



人を大事にする部分は変わらず良かったが





まとめきれなかった本番




という事で




パンドラを開けようか



嫌がる 人もいるかもしれないが



なぁなぁ で 終わらすつもりはなく



お陰で、最終戦だけ 登録する羽目になったし





はっきり 知らせないとな





県リーグの運営で26年度は しょーもないミスがあった為



罰則が出て 罰を受けた・・・・初歩的なミス





27年度は??




これはね、明らかにしておかないと ね


リーグの試合に事前のメンバー表と違い GKが遅れてくることとなった


前半 0分での交代


そりゃGKなので 次に変わる選手が着替えないといけない


多少の時間がかかる


運営サイドや待たせている相手へも迷惑をかけた事実






試合は負けてそのまま終了



ここまでは普通  



後日のブロック会議で 事前で決まっていたと思われる 罰則があると発表を受ける


理由は


・前半0分での交代が主   ・試合開始を大きく遅らせた

・ユニフォームなんちゃら  ・昨年も何かあった

・本部にクレームを言った選手がいた

以上




まず、前半0分の考え方  0分で交代が罰の対象だと



アップで怪我 向っている時に事故など


よくある話   いつルールが変わった??




試合は大きく遅れていない  


昨年は昨年で済ませている


クレームを言った選手は特定できず内容も示せていない


これを勧めた各チームの代表者はやばいと思います




ブロック会議はローカルルールが適用するのであれば県サッカー協会にも確認を


していく必要があるし  不確定な要素が多いなかで よく話を進行したなと




罰は 残り3試合の設営からの運営  当日の試合に関わったGK、代表者、監督の


出場停止、年明けの職域の全試合の運営


正直、会議というのは重要で 



裏があるにせよ ないにせよ



会議の中で反論(意見)をしなかった うちにも責任は残るが



ブロックで協力して進めてきた県リーグが数年あっただけに


どこの誰が決めたのか? 他のブロック ミドル 協会関係者は首をかしげると同時に


怒りが出ましたね



しかし



チームとしての結論は 罰を受ける との事でした



年齢が上とか下とか関係ない話



弱いのか強いのか知らない うちのチーム



リーグとは関係ない場でしたら やっちゃっていましたよ 確実に



まだ、話が解決していないので 顔を見て判断していきますが



降格したチームはどうしようもないが・・・




忘れないですね




誰が どのチームが どういう判断をしたという情報は入っているので



頭に入れて 2016年は進めていきます



やられたら・・・・ですし




舐められたら 特に ゆるさん




最近、岡田監督も言ってましたよね 上から目線の体質



サッカー界も意外にある



キンカメは、それを相手しない体質でこの10年はきていただけにね



隙があったんだろうね




そうとはいえ  チームの問題もあったわけで 今年は そこも含めて



サルでもできる 口だけの反省をチームには止めさせます


行動で示せということ



キンカメは今年は筋張感で走ります   





  • LINEで送る

同じカテゴリー(2015その他)の記事

Posted by waki hot chili peppers at 10:30│Comments(0)2015その他2015 リーグ関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。